インフォメーション
アクセスカウンタ
プロフィール
pero
オーナーへメッセージ

2009年04月28日

100円パソコンの売れ行き

 会社の同僚が100円パソコンを買いましたが、インターネット専門で使う分には問題無さそうです。

モバイル通信とセットでの値段ですが、2年使うことを前提だとしても、100円でパソコンが手に入るんですから、2台目を考えている人には嬉しい値段設定かもしれませんね。

私も出張の間にデータ通信がしたいと思っているところですから、買う予定でいます。

本当の使い勝手は、自分で実際に使って判断するしかありませんが、新幹線の中で使うことを考えたら、多分充分でしょうね。



同じカテゴリー(経済・ビジネス)の記事
 詩音が薬物で逮捕 (2009-12-11 17:23)
 プリウスにみるトヨタ自動車の作戦 (2009-04-19 17:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。